初ブログ投稿!ミス慶應SFCno,3長内あや愛と申します。

2017年7月17日

こんにちは、ミス慶應SFCno.3の長内あや愛と申します。このブログでは、初投稿になります!

 

今日は、まず一番にお伝えしたいことを書きたいと思います!!!

 

今年のファイナリスト発表から、約2週間がたちました。

ミスコンにでているという不安と、慣れていない緊張と、貴重な体験させていだいているワクワクした気持ちとが入り混じって、過ごしています笑

 

何よりも、今までにたくさんの応援のメッセージ、フォローやいいねをいただいたこと、本当に本当に感謝しています。

ありがとうございます!

 

皆さんお忙しい中、毎日ツイッターなどで投票のお願いをすること、恐縮な限りです。

しかしこればかりは、皆さんのご協力なくして難しく。。。ファイナリストの中からふさわしく、ミス慶應SFCに選んでいただけるよう、精進いたしますので、どうか様々なところでお騒がせして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

 

今日は、はじめのブログですが、次からははっちゃけていきたいと思っています。

ご存知の方も多いかとは思うのですが、私が14才から続けている「14才のパティシエ」はお菓子に特化したブログです!
自分のことを書く機会があまりなかったので、書いていきたいなと思っています!

 

ではまた〜!!

投票はこちら(ツイッターインスタとはまた別で、こちらのURLからも投票できます!)

https://misscolle.com/keiosfc2017/vote

 

 

あやめブログ1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💓ミス慶應NO.3長内あや愛 アカウント

https://twitter.com/mskeiosfc17no_3

💓14才のパティシエ

https://misscolle.com/keiosfc2017/vote