南会津でのバトミントン

2017年8月15日

 

こんにちは💓

ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です💓

 

ツイッターでもつぶやいていましたが、5日間ほど、福島県南会津に行ってきました!

家の仕事場なので、小さい頃から行ったりきたりして育っている場所です♪

 

南会津で何をしていたかというと…!!

ハンモックをしたり、お菓子をつくったり、バトミントンをしたり!!

 

楽しかったですよ〜!笑

普段ができないことがたくさんできた5日間でした!

動画は、バトミントンの様子!

あまり上手に打てていませんが笑

せっかくだから!

 

昔テニスを習っていたことがあって、テニスやバトミントンは大好きです♪

南会津での動画第二弾もブログで投稿します♪

お待ちください!
最後までよんでくださり、ありがとうございました。

ではまた!

 

投票もしていただけたら嬉しいです。

お願いいたします!!

——————————————————————————————————

投票はこちらからです。

見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いします!

★3秒で終わります

https://misscolle.com/keiosfc2017vote