ミスリゼ賞 #美肌が似合う夏ついて

2017年8月18日

こんにちは💓
ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です。

今日は、「ミスリゼ賞 リツイート企画について」書きます。

ツイッターにて、

【#美肌が似合う夏】

と題した投稿をして、「リツイート希望」を書いています。

多くの方は、「これはなんの企画??」と思われたことと思います!ので、ご説明いたしますと。。。

 

この度、ミス慶應SFCコンテストのメインスポンサーにリゼクリニックさんがなってくださいました、ありがとうございます!!
そのコラボ企画として、私たちファイナリストは計4回、「#美肌が似合う夏」を投稿!

 

8月23日13:00までの各々の「#美肌が似合う夏」のリツイート数の合計で、最終的に「ミスリゼ賞」が贈られるのです!!

そのためリツイートをお願いしておりました💦

 

【期限&対象ツイート】

8月23日 13:00までに!

「#ミスリゼクリニック」、「#美肌が似合う夏」の2つのハッシュタグがついた投稿をリツイート!

 

※一度投稿していたのですが、リンクを載せていなかったということで、ミス慶應SFCファイナリスト全員投稿をやり直しています。リツイート、いいねしてくださった皆様、大変申し訳ありません。

お手数おかけしますが、現在ツイートしている投稿のリツイート、再びしていただけたら嬉しいです!

この企画の投稿には、わかりやすくするため、計4回のあたまに💓を3つつけてます!「💓💓💓」のツイートのリツイートが最終的にカウントされます!

 

 

そして!後半分になった投票もしていただけたら嬉しいです♪

お願いばかりですみません。

 

 

ではまた💓
最後までよんでくださりありがとうございます。

 

——————————————————————————————————

投票はこちらからです。

見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いします!

★3秒で終わります

https://misscolle.com/keiosfc2017vote