stager live での応援の仕方について!

2017年9月18日

こんにちは。ミス慶應SFCコンテスト、no.3の長内あや愛です。

23日からはじまる「stager live」の見方についてまとめてみました!

 

私たち、ミス慶應SFCコンテストの選考材料に、stagerliveの”コインの数”が1割加味されることになりました。

お時間合う時に見ていただき、応援いただけたら幸いです。

 

ーstager live での応援の仕方について!ー

①ステージャーライブをインストールする

 

②長内 あや愛の配信画面へ行く。

・ツイッターのこのURLをタップ。

 

 

・下へスクロール。

・no.3 長内 あや愛 「応援に行く」をタップ。

 

・もしくは、下記画像の左上の虫眼鏡マークをタップし、「ミスSFC」と検索。

 

 

→私のアカウントです。一番下の「応援」を押していただけると、フォローした状態になり、配信通知が皆さんにいきます。是非「応援」ボタンをお願いします。

 

 

③配信がはじまりましたら、

【ー配信が始まったら!ー】

・コインをギフトにかえて、贈る

・星を贈る

・ギフトを課金して贈る

上記の3つのことができます。

 

※【コインの数 が選考対象です!】

・コインはギフトと交換することができます。

・様々な配信者さんのところで、コインをためることができます

・例:キティ=100コイン=100ポイント、wowow=1コイン=1ポイント

 

 

【ーコインのため方ー】

①画面右上に蜂のマークがでてくるので、タッチ

 

 

②はちをタッチしてでてくる、ミッションを行うごとに、コインがたまります

例:ミッションリスト 1日1回ログインで1コイン、応援で1コインなど

 

 

 

③画面左上に福袋があります

10分に1度おちてくるので、タッチすると抽選でコインがもらえます

 

④動画を1分見ると、1つ星がもらえます。この星は、贈りたい配信者に贈ることができます

 

 

 

 

 

楽しい配信を目指しますので、よろしくお願いいたします!

以上です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投票はこちらからです。

見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いします!

★3秒で終わります★(ツイッターインスタとはまた別で、こちらのURLからも投票できます!)

https://misscolle.com/keiosfc2017/vote