慶法戦に行ってきました

2017年9月23日

こんにちは、ミス慶應SFCno.3の長内 あや愛です。

本日は、「慶法戦に行ってきました」です。

 

9/23晴天。

 

神宮球場での、慶應VS法政 の野球の試合をミスミスター慶應SFCでみにいきました。

 

まみさんと熊谷さんと!

 

お揃いの慶應Tシャツを着て!!!

 

応援指導部の方が応援の仕方を教えてくれて、(三振コールとかチェンジコールとか、ホームランのコールとかとか。)楽しく応援しました。

 

ユニコンくんとも会えましたよ!

応援指導部の皆さんが話しかけてくださって、とても嬉しかったです。

結果は。。。慶應は負けてしまいました。

でも、でも、まだまだ応援続けます!!
今回負けでも次は勝つと思って!!

今回だけではないですからね!

また行きます!!

 

投票、下記の投票フォームをあと1クリック。

★どうかご協力ください。
https://misscolle.com/keiosfc2017vote