改めまして、山下穂乃佳です!

2017年9月20日

こんばんは〜

最近は涼しくて過ごしやすい日が続いてますね♪ 早く秋にならないかな〜〜🍁🌰🍐

 

ブログを書いたりするのは初めてなので何を書いたらいいのだろう…

 

とりあえず自己紹介をします!

 

改めまして

千葉大学Ms.&Mr.コンテストエントリーNo.1

山下穂乃佳(ヤマシタホノカ)です🌷

 

 

食べること、歩くこと が好きでオシャレなカフェを巡ったりするのが好きです(*´∀`*)

 

だけど、好きな食べ物は”お肉”です🍖笑

 

休日は基本的にアルバイトをしてますね〜

アルバイトは、塾の受付✏️とスターバックスコーヒーです☕️

 

ラテアートを練習ちゅうです❤️

 

体を動かすのは大好きで

小中高でバレーボール🏐を

(後ろでブレてるのはうちのキャプテンです、相棒💓)

 

大学では新しくアルティメットをはじめました!

10月には熱海でビーチアルティメットもあるのでとっても楽しみです✨

 

 

うーーん、ブログってこんな感じであってるのかな⁇笑

初投稿なので大目にみていただけたら幸いです💦

 

これからもこんな感じでゆるーく投稿できたらなぁと思っております(´・ω・`)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました💓

また投稿した際は読んでいただけたら嬉しいです😊(次はもっと生産性のあるものを…笑)

 

こんな私ですがこれからも応援よろしくお願いいたします📣

 

2017/09/20  山下穂乃佳