ミスコレのプロフィールを詳しく!!その2

2017年7月20日

こんにちは!
ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です。
今日は、「ミスコレのプロフィールを詳しく!!その2」です。
昨日に引き続き、見てくださってありがとうございます!

●「好きな映画」
実は、映画、映画館に見に行くこと大好きです😆
映画サイトを見て、マイナーだけどおもしろそうな映画に挑戦したりもしますよ笑
有名どころでは、マーベルシリーズ、ワイルドスピートシリーズももちろん好き。新作が公開されるたびに、まずは前作を予習復習が欠かさない!!

ワイルドスピード、最初は町のチンピラみたいなお話だったのに。スケール変わりすぎで、見返すと笑っちゃいますよね。

●「好きな歌手」
jujuさんをリピート。
先日レンタルした「スナックjuju」の中にはいっている歌謡曲とかも好き!
あと、アリアナ・グランデ!美しい歌声すぎる。
でもこの間、「好きな歌手ってだれ?」ってきかれて、「アリアナが好き」と答えたら、「パリピじゃん」と言われました。
アリアナを聞くと、パリピなのでしょうか。笑

●「今までで一番泣いたこと」
小学生のときの林間学校前夜です。
はじめて、家と親のものを離れて2泊することに、この世のおわりのような絶望を感じて。
それはもう、不安で不安でたまらなくって😂
1ヶ月ほどまえから毎日毎日泣いていました。。。テレビで同じシュチュエーションの子をみると、私も当時の記憶が蘇って、不安に陥ります。

次回のブログは「ミスコレのプロフィールを詳しく!!最後 恋愛編」です。
ではまた。

———————————————————————————————————
投票はこちらからです。
見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いします!
★3秒で終わります★(ツイッターインスタとはまた別で、こちらのURLからも投票できます!)
https://misscolle.com/keiosfc2017/vote