ミスコレのプロフィールを詳しく!!恋愛編

2017年7月22日

 

こんにちは。

ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です。

本日は、「ミスコレのプロフィールを詳しく!!恋愛編」♡

 

うふふふ💓

お恥ずかしいですが!笑

ミスコレサイトのプロフィール欄にある恋バナ系についてお話しします♡

普段はあまり自分から話さないので、、人に言うのはじめてかも。

 

  • 理想の告白シュチュエーション

二人きりの場所がいい♡絶対!!笑

フラッシュモブとか、友人と一緒にサプライズとかがはやっていますが、、、それもわかるのですが、、!

…告白してくださったら、周りを気にせずに喜びたいから♡照れちゃうし笑

 

  • こんな異性に惹かれます

私は、私が決めなければいけない、例えば代表をしているサークルの場面では、すぐに判断することを心がけています。優先度とかを考えて、すぐに答えも出ます!!

 

でも、お出かけしたときにとか、レストランにいくときとか、アクセサリーを選ぶときとか…かなり優柔不断です笑

一人でずっと考えちゃいます。

そんなときに、ちょっと強引にでも答えを導いてくれる方、素敵だって思います。

 

えへへへへ😆

けっこう語ってしまって、もうやめようかな笑

いや、もうひとつ書いちゃいますっ!笑

 

  • ドキッとする異性の仕草

荷物を持ってくれたとき!

決して、持って欲しい、というわけではないのですが!!

重い荷物でも軽い荷物でも「もつよ」って言って、パッと荷物をもってくれたとき、ドキッとしちゃいます。

 

ふー。照れる。

ではまた。

 

長内あや愛ブログ4

———————————————————————————————————

投票はこちらから。→https://misscolle.com/keiosfc2017/vote

見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いします!

★3秒で終わります★(ツイッターインスタとはまた別で、こちらのURLからも投票できます!)