ソングリーディングチーム Merfilles イクスピアリ公演について

2017年7月25日

 

こんにちは。

ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です💓

本日は、「ソングリーディングチーム Merfilles イクスピアリ公演について」

ツイッターで告知した、「Merfilles(メルフィルズ)」とは!!
慶應義塾大学のソングリーディングチーム、いわゆるチアダンスのチームです!
今年で4年目の新しいチーム!

チアダンス、ジャズ、HIPHOPを組み合わせて演技します!
学園祭とか、チアダンスイベント等々でおどっています!

私も1年生の時に、おどってました😆

そのときの先輩方はとても優しくて!

同期は、すごく面白くて!

後輩は、会ったら必ず挨拶してくれるとてもかわいい後輩で!

 

写真は、一年生の時の!!

 

これは、去年のクリスマス公演!

同期のみんな!

 

先日行われた、SFCでのドローン撮影の様子!

誇らしいサークルです!!

 

そして、次の公演は。。。。!
・Cheer Dance  Festival in IKSPIARI

・8/5 (土曜日)Merfilles  13:00頃!
どなたでも、無料でみることができますよ♪

(今回私は残念ながら出ないです。)

 

お時間ある方、是非

・Merfillesブログ→https://ameblo.jp/merfilles-sfc/

———————————————————————————————————

投票はこちらからです。

見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いします!

★3秒で終わります★(ツイッターインスタとはまた別で、こちらのURLからも投票できます!)

https://misscolle.com/keiosfc2017/vote