このブログの記事で答えます!質問募集します!!

2017年7月30日

こんにちは💓

ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です。

今日は、「このブログの記事で答えます!質問募集します!!」について書きます!

もっとブログ更新したいと思います。

そこで!
フォロワーさん2000人突破、夏休み突入、ミス慶應SFC開始から1ヶ月ということも兼ねて!

【私への質問を募集します!!】

このブログにて、いただいた質問について、答えていきます!!
ツイッターのリプにて、質問やテーマで思いついたものがあったら、ぜひ教えてください!

ツイッター:https://twitter.com/mskeiosfc17no_3/status/891346238473359364

例えば、、「運動はしないのか?」とか「好きな漫画は?」とか。

いただいたリプは、恐縮ながら順不同でブログに書かせていただきます!

 

たくさんのリプをお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします💓

 

 

あやめブログ7

写真は、カナルカフェのピザについて😆

(「14歳のパティシエ」は毎日更新しているから、こちらのブログも更新頑張るぞ!って思っていたんですけれど、スイーツ以外のこととなると何を書いていいものかわかりませんね笑)

——————————————————————————————————

投票はこちらからです。

見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いします!

★3秒で終わります★(ツイッターインスタとはまた別で、こちらのURLからも投票できます!)

→https://misscolle.com/keiosfc2017/vote