好きなスポーツは?

2017年7月31日

こんにちは💓

ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です💓

 

今日は、「好きなスポーツ」について書きます!

ツイッターhttps://twitter.com/mskeiosfc17no_3/status/891346238473359364

にて、ブログ記事のリクエストをいただきました!

 

☆☆ひーぼーさん、ありがとうございます!!☆☆

 

「好きなスポーツは?」この話題はですね、、実は、待ってました!!笑という感じなの!

私は、家がスキースクールを経営していまして。

小さな頃から雪山(両親の仕事場)と東京(実家)を行き来して育ちました。

だから、好きなスポーツは、スキー💓

ダジャレじゃないよ。

 

小学生の時は、アルペンスキーの大会にもでていて、練馬区で1位でした😆

今では、冬は土日にスキーのインストラクターをしています!

主に、幼児や小さい子を教えていて、だっこしないと滑れないので体は疲れるけどとても楽しいんですよ!

食べ過ぎのカロリーもここで消費されている自信がありますね笑

 

ではまた💓

 

(ツイッターインスタとはまた別で、こちらのURLからも投票できます!)

——————————————————————————————————

投票はこちらからです。

見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いします!

★3秒で終わります

https://misscolle.com/keiosfc2017/vote