将来の夢はなんですか?

2017年8月7日

こんにちは💓

ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です💓

ツイッターにて、ブログ記事のお題をいただいたので、、

本日は、「将来の夢はなんですか?」です!

 

☆☆けんじさん、ありがとうございます!!☆☆

‪@93kenji1108

 

大学三年生は、みんな就職活動のインターンとかがはじまりますからね💦

私も大学卒業後のことをよく考えます笑

中学生のときから将来の夢、目標は変わっていません。

お菓子や料理、食べ物の世界で、活躍する文化人になることです。

しかし、この活躍というのは、作り手なのか、情報を発信することなのか、会社に入ってチームで成し遂げることなのか。。。

自分にできることがまだ定まっていません。

 

だから、色んなことに挑戦しながら、どんなことができるのか、どんなことであるならば役に立てるのかを模索中なんです。自分の中でこの目標ははっきりしているものの、誰かに伝えることができないので、言う機会も少なく、ここまできました。

恐れ多いですし。。。笑

でも、もう大学生活も折り返し地点にきました!

最後の学生生活でしかできないこともたくさんあると思っています。

サークルも、クラスメイトと遊ぶことも、学生としてまだまだ勉強しないといけない身です。

 

大学生活でしかできないことを精一杯頑張ろう、悔いののこらないように挑戦しようと思った時に、ミスコンのお話を頂いて!

 

ミス慶應SFCという光栄な機会もと、

私の書いてきたスイーツブログをみていただく機会が増えると思って、

私の夢、目標に近づけると思って、

 

今回挑戦することに決めました。

最後まで、頑張っていきたいと思っています。

 

今後とも、応援していただけたら嬉しいです。

頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

(ツイッターインスタとはまた別で、こちらのURLからも投票できます!)

——————————————————————————————————

投票はこちらからです。

見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いします!

★3秒で終わります

https://misscolle.com/keiosfc2017/vote