一番好きな時間について

2017年8月3日

こんにちは💓

ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です💓

 

ツイッターにてブログ記事のリクエストをいただきました!

本日は、「一番好きな時間について」です!

 

☆☆ひろひろんさん、ありがとうございます!!☆☆

 

好きなことはたくさんあります!!
食べることも好きですし、、お洋服を買うことも好きですし、、ゴロゴロしながら漫画をみることも好きです!
映画を見に行くことも趣味ですね!この間、忍びの国を見ましたよ!!

その中で、一番好きな時間と言われて、一番に思いついたことは、「大好きなケーキの2口目を食べるとき」ですね。

甘いものを食べるときが一番幸せで、、いつもにたにたして食べちゃうんですけど笑

ケーキの一口目って、周りのクリームだったり、飾りだったりしか食べれなくて、ケーキの醍醐味を食べれないのです!
シュークリームの一口めも、皮とちょっとのクリームしか食べられませんよね!

実は、、おいしいのは2口めだと思っています。

だから、二口目を食べる瞬間です笑!

 

(ツイッターインスタとはまた別で、こちらのURLからも投票できます!)

——————————————————————————————————

投票はこちらからです。

見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いします!

★3秒で終わります

https://misscolle.com/keiosfc2017/vote