愛用のラインスタンプ2

2017年8月25日

こんにちは💓

ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です💓

 

私のいつも使っているお気に入りラインスタンプシリーズその2!

詳しくは、前回の記事へ。。。!!

 

エントリーナンバー6!

プレゼントにもらった「あいさつおかず」

おつカレーライス、ごメンチカツ、オムレッツGO!などなど。。。

笑っちゃう!!

 

エントリーナンバー7!

ぺんぎんちゃん。これはひたすらかわいい。

 

エントリーナンバー8!

ハローキティーちゃん!!表情がいちいちかわいいの。。。

 

実はまだあるのですけれど(たくさんありすぎ)・・・。

 

以上っ!!

ラインを楽しくしてくれるスタンプの紹介でした笑笑

ーーーーーーーー

投票はこちらからです。

見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いいたします!

★どうかご協力ください!!
https://misscolle.com/keiosfc2017vote