愛用のラインスタンプ

2017年8月25日

こんにちは💓

ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です💓

今日は、いつも私がLINEで使っているお気に入りスタンプをご紹介したいと思います♪笑

先日、「スタンプかわいいねっ」って言われて、とても嬉しかったので!!笑

 

どのスタンプがよいですか?!

それでは、、、エントリーナンバー1番!!

どこかで見覚えありませんか???

ディズニー、アンデルセン、グリム童話に出てくる人たちがかわいくキャラクターになったシリーズです。

一つ目はラプンツェル、うーんハロウィン笑、裸の王様!!

 

 

エントリーナンバー2!

「恋するわがままお姫様シリーズ」!!

とってもかわいいので、押したくなるのですが、かわいすぎるスタンプのために、今押したらうざいかな、、とか考えちゃいます。3つめは、「ならすぐきて💓」っていう毒舌なお姫様。うーん、いつか押してみたい笑

 

エントリーナンバー4!

「天使と悪魔」

天使と悪魔の2つのキャラクターによって成り立っているスタンプ!!

私は、悪魔の方が使いますね。。この「へーき、へーき」を友達に押しまくってます笑

 

 

エントリーナンバー5!!

チアダンサーズ!!一言英語なので、使いやすい♪

元気を出してほしいときに!

 

 

 

このスタンプを駆使しております笑

まだまだ続くので、また夕方に💓

ーーー

投票はこちらからです。

見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いいたします!

★どうかご協力ください!!
https://misscolle.com/keiosfc2017vote