MISS/MR COLLECTION 2017 in デリシャカス 行ってきました!

2017年9月2日

こんにちは💓
ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です💓

今日のブログは、「MISS/MR COLLECTION 2017 in デリシャカス 行ってきました!」です。

ミスミスターが一堂に集まるイベント。赤坂TBS前で行われました!

一人ずつ名前を呼んでいただき、歩いて、ポーズ!!

これまた貴重な体験!

ミス清泉ファイナリストのまきこさんが、イベント前に話しかけてくださったので、写真を撮りました。
とっっても嬉しかった!

そして、今回は5番のここちゃんと参加!
インドネシアのカエルを食べた話が衝撃的だった!笑

また会えるのが楽しみです😆

投票はこちらからです。
見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いいたします!
★どうかご協力ください!!

→https://misscolle.com/keiosfc2017vote