ハロウィン仮装、ヴァンパイアになってきました

2017年8月31日

こんにちは💓

ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です💓

 

今日は、「ハロウィン仮装、ヴァンパイアになってきました。」です。

 

10月に藤沢で行われるハロウィンパレードの撮影に、ミスミスター慶應SFCの4人で行ってきました!

私と丸田さんがヴァンパイアで、熊谷さんと美南ちゃんが海賊。

ヴァンパイアの衣装をはじめてきて、血を流して、ヴァンパイヤ風のメイクをしていだきました!

 

貴重な経験をさせていただきました。

写真はないのですが、つけ歯もつけたんですよっ!

歯の大きさが合わなくて、すぐに取れちゃうから下の歯で噛んで、上唇で挟んで、撮影笑

 

9月にチラシやイベントのポスター等になるそうです。

 

とても楽しみ!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

投票はこちらからです。

見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いいたします!

★どうかご協力ください!!
https://misscolle.com/keiosfc2017vote

 

14歳のパティシエブログは、こちら