家族旅行に行ってきました!

2017年9月16日

こんにちは💓

ミス慶應SFCno.3の長内あや愛(おさない あやめ)です💓

 

本日は、「家族旅行に行ってきました!」について書きます!

 

 

先日、家族で2泊三日、旅行に行ってまいりました!

ツイッターでも3日間、観光地をレポート!

さらにこちらで細かく、レポート♪♪

 

初日はですね、まず黒部ダム、そして長野、戸隠神社&忍者村へ!

黒部ダムは、快晴で、くろよんの歴史を知りました。

壮絶なダム建設の上で、ハサイダーを飲むのは気がひける。。。

 

電気を大切に使います。

 

戸隠神社は、中社、奥社、などなど全部で5つにわかれています!

 

なんと奥社は2キロの道を歩かねば、たどり着けませんっ!
入り口で心が折れそうになりましたが、なんとか歩き始めると、、、。。

 

とっても壮大な杉林が!

この参道は圧巻でした。。。

途中の登り階段で、おりかえそうかと思ったのですが笑

もうすでに半分以上きていたので、行ってやる!!と思い立ち。

 

奥社までだどり着きました笑

 

たどり着いた時には、お参りするのに、途中で歩きたくないという思いと格闘していた自分を恥じました。

申し訳ない、、、。

 

でも無事お参り完了!

忍者村へ!続く。

 

 

投票はこちらからです。

見てくださった方、下記の投票フォームをあと1クリック。お願いいたします!

★どうかご協力ください。
https://misscolle.com/keiosfc2017vote