長月

2017年9月1日

八月も終わりを告げ

 

九月がやってきましたね

 

 

夏とも秋とも言えないような

特にこれといった行事も浮かばない

 

そんな長月

 

私はとても暑がりで

夏は汗が滝のように流れます

 

そんな苦しみから解放されるのではないか

と日々思いつつ

 

着々と冬に近づきつつある日々に

ワクワクする毎日です

 

 

でも私はワガママなので

冬になるとすぐに夏が恋しくなるのです

 

 

そんなことはさておき

 

あっという間に月日がたってしまう

ということは

あっという間にミスコンも終わる

ということです

 

ミスコンが始まってから今日まで

あっ

いっ

うっ

えっ

おっ

という間で

覚えてるけど覚えてないくらい

毎日が一瞬で

 

なんだか怖いです

 

 

 

ミスコンを初めてから

 

私は私でよかったなと

私は私でいいんだなと

 

そう思えるようになりました

 

 

私のまわりには本当に素敵な人達ばかりで

友達

家族

私のことを知ってくれている人

みーーーーーーーんな

 

いつも応援してくれて

いつも助けてくれて

いつも元気をくれて

 

感謝が溢れすぎて伝えきれないし

どうしたらいいかわからないけど

 

 

 

…とにかく非常にみんなが大好きです

 

 

 

そしてなんとなんと

フォロワーさんが6000人を超えました

いつも私のことを見て頂いて

嬉しい限りです

 

つまらないと思われないよう

日々精進していくので

これからもよろしくお願いです

 

 

ということで

 

そんな感謝の気持ちを伝えたところで

 

長月

 

長く感じられる月になるといいな。

 

スタート。