はじめまして✨

2017年10月10日

はじめまして!

第6回ミス熊大コンテスト

エントリーナンバー4番の

木下和美です🌱

今日はTwitterアカウント開設から

丁度1ヵ月目の日ということで

記念としてブログを書いてみました!

いつも応援してくださる皆様、

本当にありがとうございます🙇🏻

感謝してもしきれません…

 

 

今日は本番に向けて

実行委員の皆様の協力のもと

本番を想定したリハーサルが

行われました!

リハーサルといっても

服を着替えたり、

本番の企画を実際にやってみたりと

かなり本格的でずっと緊張していました💦

私が未熟なことが改めて思い知らされて

もっと練習しなければ…!

と危機感を覚えました😱

当日見に来てくださる方に楽しんで

頂けるよう練習を重ねます!😠

 

 

今回の投稿を機に、

ツイートでは収まりきらないことを

書けたらいいなあと考えています😊

(などと書いておいてこれが最後の

投稿にならないようにしたいです…笑)

取り留めのない内容でしたが、

最後までお読み頂いて

ありがとうございました🙇🏻

 

木下🌱