サマーウォーズ

2017年8月18日

こんばんは✨

今日は私の大好きな金曜日💕小学校、中学校、高校、大学と月曜日から金曜日まで学校があって金曜日の学校が終えたときの達成感ってすごくて金曜日が大好きです💗適正に言うと金曜日の夜が好きです!あと2日も休みがあるんだぁって幸せな気持ちになります♪今は大学も週に1度しか行っていないので、もっと学校に通いたい気持ちがすごくあります(^-^)もっと同じ学科のみんなで大きい教室で授業受けたかったなってすごくすごく思います!

今日は高校の友達と「蔵」という私の大好きなカフェでお喋りしてきました❤※写真を載せようと思ったらデータが大きくて載せられませんでした💦残念!高校の友達はずっと私の隣の席で毎日一緒に居たんです(*^^*)昔から変わらなくてひさしぶりに会ってもすぐに落ち着いてしまいます。大切な友達です♪高校の懐かしい話とかしちゃって。なんだか色んな想いがふわぁ~って駆け巡りました✨

 

サマーウォーズみましたか?私初めてみたのですが、こんなに面白いとは💗感動して泣いてしまいました😢夏ですね🎆私も夏したいな♪

おやすみなさい🌛

 

佐原佳奈子 ( @kwumiss17_01 )