お盆

2017年8月19日

14日~今日まで地元である福島に里帰りしていました(*^^*)

やっぱり地元が大好きで実家の居心地が良すぎて時間が一瞬で過ぎていきました。幸せです🍀

 

☆1日目☆

夜中に父と兄とゲームセンターにいって車のゲームをやりました。

☆2日目☆

母と一緒に書道をやりました。

☆3日目☆

デパートにいって、ゴロゴロしてました。

☆4日目☆

お兄ちゃんのプレ誕生日でひさしぶりに家族全員でご飯を食べに行って、カラオケに行きました。

☆5日目☆

高校の友達と「蔵」という大好きなカフェで懐かしい話をたくさんしました。

☆6日目☆

お兄ちゃんの少しはやい誕生日おめでとうをしてバースデイケーキを食べました。

 

こんな感じでほのぼのと過ごしていました(^-^)

今回帰省がかぶらなくて会えなかった友達もいたけれど、最高の帰省になりました❤月日が経つにつれて、実家の愛しさが増していきます!またすぐに帰りたいな♪

 

 

佐原佳奈子 ( @kwumiss17_01 )