はじめまして!

2017年10月13日

皆さんはじめまして!

この度西南学院大学のミスキャンパスガールコンテストに出ることになりました、中島咲季です!

今回出場するにあたり、もっと私を知ってもらいたいと思ったので人生初のブログに挑戦してみることにしました!

 

とはいえ何から書き始めれば良いのかな…笑

まずは簡単に自己紹介を!

 

1996年 5月26日  A型

山梨で生まれてから、あちこち転勤を経て今は福岡に暮らして10年になります😊

 

趣味は美味しい物を食べること🍴

美味しいお店を探すのも、自分で作って食べるのも好きです❣️

 

1回目なのでひとまずこれくらいにしとこうかな🙂

これから少しずつ更新していこうと思っているので、スマホを眺めているちょっとの時間にでもぜひ覗きに来て下さい🌈

 

No.5に1日1票投票お願いします❣️

https://misscolle.com/seinan2017/vote

 

またね!