初めまして❣️エントリーno.4の内田侑希です😊

2017年7月11日

 

みなさん、こんにちは!😆

ミスソフィアコンテスト2017 エントリーno.4

内田侑希(うちだゆき)です 🙋💞

初投稿ということで、

自己紹介させてください💘

 

総合グローバル学部 総合グローバル学科

に所属する 4年です🙌

 (ちなみに1期生なのです☝︎)

アジアの地域研究を専攻してます💫

去年はフィリピンに留学してました 🇵🇭

 

 

趣味はたくさんあるんですけど…

-はた織り(▶︎週一で布織ってます)

-旅行(▶︎東南アジア制覇目指してます🛩)

-スポーツ観戦(▶︎地元なんで特にソフトバンク応援してます⚾️)

-映画鑑賞(▶︎特にインド映画🇮🇳)

あと、食べるのめっちゃ好きです!!!😋

日々食欲と戦っております😶😶😶

 

特技は絶対音感があることかなぁ…🎶

 

というような感じで

日々の出来事など綴っていくので

ぜひチェックお願いします 🙏💘

コメントとか質問とか遠慮なくどうぞ!!🙆

むしろ、してもらったら嬉しいです😁👌

 

 

SNSもしているので

こちらもよろしくお願いします💁⭐️

ツイッター

☞ http://twitter.com/miss_sophia_no4

インスタグラム

☞ http://Instagram.com/miss_sophia_no4

投票はこちらからお願いします🙏💞

https://misscolle.com/sophia2017/vote/done