ミスコンの裏側⁉️

2017年10月2日

こんにちは😊お久しぶりです🙄!

本選までいよいよ1カ月ほどとなりました🌟

10号館の講堂にて開催されます❣️

ちなみにこんなところです😆✨

いつもここでで立ち方や、舞台からのはけかたなどの

練習をしております🎈

当日舞台に立つのは候補者ですが
裏では実行委員の方がたくさん動いてくれています💪

これ、何しているところかわかりますか?

答えは…目ばりを貼ってくれているところです☺️

これがないと候補者同士お互いの間隔を保って
バランスよく立つことができないんです!

リハーサルがある度にこの作業をしてくれています…

本当に助かります🙏感謝感謝です。

さっきの写真の右側の子は主に私の対応をしてくれてるなごみんです🌟

最初のうちはどのくらいの距離感でいたらいいのかわからなかったのですが、

いつの間にかいろんな話をしたり、相談に乗ってくれる頼れる存在です‼︎😊

そんななごみんがこの前20歳のお誕生日でした🎈本当におめでとう㊗️🎊

すごくまとまりのない文になってしまいましたが
改めて何かに一生懸命に取り組むって素敵だなと思いました。

候補者同士の関係もそうですが、実行委員の方々との関係においても、

一生懸命だからこそこんな短時間でもここまで近い関係になれたと思います。

ミスコンにでれて本当によかった!

みんなが大好きです!

最後まで読んでくださってありがとうございます🌟

内田侑希