打ち水@有楽町🎐

2017年8月2日

こんにちは😆!💗

昨日はミスとミスターで

打ち水に参加してきました🙆🙆♬

ヘアセットはいつもお世話になっているGARDENさんでしていただきましたっ😊🍃

お任せでこんなに可愛くしてもらって

ハッピー💘

打ち水の前にトークセッションがあって

私たちが日々行っている

「エコ活動」

「夏を感じる瞬間」

についてお話ししました😆💫

ちなみに私が行っているエコ活動は

「スーパーに買い物に行く時に、レジ袋をもらわないようにしていること」

です!!🙋

きっかけはカンボジアに訪れた際に

ゴミ山を目にして、

ゴミを減らす必要性を感じたことでした。

続いて、夏を感じる瞬間なのですが、

「蝉の鳴き声が聞こえた時」

です!!

たぶん同じ人も多いはず😁?!

去年はフィリピンにいて

蝉の鳴き声を聞けなかったんです…

(フィリピンに蝉がいないのって

驚きじゃないですか?!)

なので今年は蝉の鳴き声を久々に聞いて

夏を感じました👒🎐

そしてそしてお待ちかねの打ち水💧💧💧

初めての体験で、いい経験でした✨😆

👆ソフィアうちわをアピール中🎐👆

そう言えば、8/1は水の日だそう🤔

8月は暑いから水をいっぱい使っちゃうからなんだって!!😳

少しでも有楽町が涼しくなったかなぁ〜??🍃

そして実はその後ミス5人で

リオナのサプライズ誕生日会をしたんですっ😆🎂💐

リオナおめでとう〜😁🙌✨

お料理も美味しかったし

リオナもびっくりしてくれて

何よりすごい楽しい時間を過ごせて

上智のミスコンで良かったなぁ

とみんなでしみじみしました☺️ほっこり♬

最後まで読んでくださって

有難うございます✨😆🙌

それではまた🙋~~~🌟

内田侑希