秋服撮影🍁

2017年8月23日

お久しぶりです😆💐

昨日は秋服撮影を行いました☺️🍂

まだ夏ですが撮影はワンシーズン早く行うので、

みんな秋服を着て汗だくで頑張りました〜💦

秋服撮影をしていると、

春服撮影のことを思い出しました🌸

 

とっても前のことのように感じるんですけど

まだ2ヶ月ほど前…

みんなで撮影をしながら2ヶ月間での変化について話して、

私自身振り返る良い機会になりました。

 

例えば、だいぶ撮影に慣れた!

最初は本当にポーズとかもどうすればいいかわからず、しどろもどろで…😂😂😂

今ではなんとなくこうすればいいかな〜?

とか考えられるようになりました✨🙋

他には、化粧をしっかりするようになった!

今まではナチュラルメイクと言われることが多かったのですが、

最近はメイクを勉強したりしてちゃんとするようになったので、

久しぶりに会った友達にびっくりされました😳笑

そして1番の変化はみんなの距離が縮まったこと!

春服撮影の時は緊張してたけど

今ではすごく居心地がいい仲間になれてると思うんです☺️

この変化が何より嬉しいです😆✨✨

なかなか意識してないと変化には気付きにくいものですね。特に案外自分の変化はわからないものだな〜と感じました。

明日からは本選のリハーサルが始まります。

一生懸命頑張っていくので

これからもミスソフィアコンテスト ファイナリストの応援、

よろしくお願いします☺️🍀

最後まで読んでくださってありがとうございます🌈

内田侑希