Happy Halloween!

2017年10月31日

 

 

 

 

皆さん、今日はハロウィンですね!🎃🍭💕

今日は平日なので、先週末にハロウィンを過ごされた方も多くいるかと思います💭

 

私は、週末はアルバイト先のスタッフみんなで仮装出勤をして、

先週平日にUSJに友達と行ってきました!✨

 

ドレスコードはスヌーピーで、ハロウィンプチ仮装も楽しみました💓笑

USJはちょうどハロウィンのホラーナイト期間で、もう存分に楽しんできました!(私、ユニバが大好きなのに初のホラーナイトで!😂笑)

いつものアトラクションも勿論、ホラーナイト期間限定のお化け屋敷アトラクションもすごく怖くて楽しかったです!!👻笑

 

有料でないものは大体制覇したのですが、個人的に1番怖かったのはエクソシストでした、、、!😱 (↓少しネタバレしちゃいます)

 

悪魔に取り憑かれた女の子を助けるという設定で建物に入るのですが、絵画の中から女の子が出てきたり、追いかけてきたり、、!

途中神父に聖水をかけるよう渡されるのですが、聖水をかけると女の子の口から何か飛んできて、、、!私は思いっきりかかりました。笑  (多分水かな?)

 

アトラクション中、私は怖さを紛らわすために、叫ぶというよりずっと大声で喋ってました 笑笑

勿論、声枯れました 笑

 

チャッキーやゾンビが追いかけてくる他のアトラクションもすごく怖かったんですが、顔面にくらったのが一番衝撃でした、、、あの時の女の子の顔がいまだに忘れられない😰😰😰

 

 

 

そしてお化け屋敷も勿論、パレードも本当に素敵で楽しかったです!💓

ユニバのパレードは途中道で一旦止まって、お客さんも一緒に踊ったりする参加型パレードなのですが、本当に盛り上がります!

ダンサーさんも、カメラサービスがすごく良くていい写真ばかりが撮れました!❤️

(サイズの関係で画質が悪いですが、、、😢)

 

 

 

本当に楽しい1日で、最高のハロウィンの思い出になりました!💓

皆さんは、ハロウィンいかが過ごされましたか??

また、今日ハロウィンイベントやパーティーをする方は、最高の思い出になるように楽しんで下さいね🎃💕

 

 

 

 

それでは最後にユニバでの私と、アルバイト先での仮装の、ゾンビ赤ずきんな私です🖤笑

最後まで読んでいただきありがとうございました! Happy Halloween!