夏の思い出🌈💗

2017年9月14日

木曜日担当のみなです🌈🌈

最近、暑くなったり…涼しくなったり…体調に気をつけましょう🙌😂

そして!今週のテーマは、『今年の夏の思い出』🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

今年の夏は、人生で1番充実してたなあ~!

大学生になって初めての夏休みでした!
東京ってたくさんお出かけする場所があって最高です(笑)(田舎者です🙋笑)
友達とたくさんいろんな所に行って遊んだり
バイトしまくったり
大好きなダンスに打ち込んだり…

なんといっても!!!

ミスコンの活動がとても充実してました💗
みんなでたくさん撮影したり
ドレスや浴衣を着たり
とても貴重な経験をさせていただけました!
ミスコンを通して出会った方々に感謝です✨

夏とは限らず!!!
秋も最高な思い出をたくさんつくります😻

明日、金曜日は、ふーちゃん!!🌈

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK