ハロウィンコスプレ🎃💗

2017年10月19日

こんばんは!!

最近、雨も多くとても寒いですね😰
まだ秋じゃないの!?冬の寒さじゃん!?
みなさん、体調に気をつけてくださいね😊

そして!今週のテーマは!
『ハロウィンでしたいコスプレ』🎃👻

ハロウィンでコスプレ…したことない!😱

やりたいのたくさんあるなあ~✨

やっぱディズニープリンセス好きなので
『美女と野獣』のベル🌹✨とか!

逆にヴィランズ(悪者)だったら、、、
『101匹わんちゃん』のクルエラ🐶かな!

来年こそ!!ハロウィンのコスプレしたい!

 

なんと、カメラロールをあさってたら
2年前に『傷メイク』をした時の画像がでてきたんです!🔪💥
2年前だから、、高校2年生のわたしです!w
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

あどけない!!!
眉毛がうっすい!!!爆笑
傷メイクをやるのに鏡とにらめっこして頑張ってました笑
すぐ落としちゃったんですけどね😂

みなさんは、私がどんなハロウィンのコスプレをしたら似合うと思いますか?🎃👻✨

 

明日は、クロネコ🐱のコスプレが似合いそうなふーちゃん!!!😻

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK