ミス5人の第一印象と今の印象💗

2017年9月28日

こんにちは〜😆🌈
木曜担当のみなです👍

今週のテーマは、『ミス5人の第一印象と今の印象』👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻💋

初めて会った時は
宣材写真の撮影だったな〜📷✨
みな以外の4人、ほんとに美しすぎるし可愛すぎて…🤦‍♀️自分元からテンション高めだから、他4人すごくおしとやかで話してくれるかな?って心配してました😂

月日が流れるのは早いですね😂
文化祭まであと1ヶ月近くなってしまいました😮
この約4ヶ月くらい!!たくさん5人で集まって撮影したり、ご飯食べに行ったり、たくさん喋ったり、、、💗
気づいたら、私にとって大切な人達になってました☺️

ももえさんは、いつも落ち着いていて上品な雰囲気をかもしだしてます。(と思いたい)
でも!喋ったらめちゃくちゃ面白くて、5人の中で1番乙女で可愛らしい一面があります😆💗私は、いつもふざけてももえさんのことを『ばーば』って呼ぶ時があります😜(きゃー。怒られる笑)

ありさちゃんは、2つも歳が下なのに友達みたいに喋ってくれます!嬉しい!!!
撮影の時もよく一緒にいます😘写真もありさちゃんとのが1番多いかも!!!笑顔がほんっとに可愛いの🤦‍♀️💗えくぼは、恋の落とし穴です👀💕私は、ありさちゃんの透き通った瞳がすごく大好きです。(突然の告白。)

ひめちゃんは、しれっと面白いことを突然言ってくるから喋っててめちゃくちゃ面白いです😂ひめちゃんとふーちゃんコンビは、見ててとても面白いですよw
妹みたいに可愛がってくれるから甘えちゃいますw「みな〜♡」って呼んできてくれる時なんて可愛いなあっていつもしみじみ思ってます🤦‍♀️💗

ふーちゃんは、結構テンションの高さが私と同じくらいで一緒にいてとても面白いです👍
5人でしゃべってるとふーちゃんが突拍子もないことを発言してみんなで爆笑してますwまわりを明るくしてくれる素敵な人です!
こんなにこんなに可愛いのに!変顔とかしちゃうから👍最高です💗また美味しいお店連れてってね💋

 

ミスコンが終わっても5人で集まってお出かけしたり、ご飯たべに行きたいな😆💗
大好きが止まらない〜😻

読んでくれてありがとうございました!

明日は、金曜担当のふーちゃんです💜

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK