しゅみのおはなし と🍄

2017年8月31日

もう8月も終わっちゃいますね。

早い早い早い。

あっという間に、あっ!という間に

ミスコンも気づいたら終わってしまいそうで

焦るなぁて気持ちと焦ってもなぁて気持ちとが

入り混じっている、黒津です。

 

さて。『しゅみのおはなし と。』

…と?なんでしょうか。

 

 

私の趣味は(一応)読書と筋トレです。

あと忘れてたんですけど

友達のバイト先巡りも大好きです。

むしろこれが本命かも。悪趣味らしいです。

 

本命の話は置いておいて…

今は 読書、この話を。

もともと落ち着きがないし読書なんてもってのほか。

座ってらんない、つまんない。笑

でも、読書の愉しさに気づいちゃったんですよ。

 

何をしても自分よりできる人が目に入ってしまって。

勝ってるものが何もないと気づいてしまって。

とにかく自分の視野を広げたい。

いろんな視点で物事を見て捉えて考えたい、と

思って過ごしていたときがありまして。

 

そこから沢山の方と話して考えに触れるのが好きになり

話せない過去の人の考えにも触れたくなり。

その結果行き着く先は…はい、読書です。

 

結局、今も昔もこれからも

私の原動力は 劣等感 からくる 向上心 なんだろうと思います。

出来ないことに気づいたら近づけるように努力する。

欲を言えば出来るようになるまで努力する。

絶対 自分にだけは負けなくないです。

 

ミスのみんなといるときも正直

劣等感しか感じてません、が。

それでも私に何かできることがあるなら

全力でやり抜くしかないんだろうなて。

周りの方の応援を力に自分との戦いを

しているような感覚です。

 

自分らしさを忘れずに、

昨日より今日がちょっとでも成長できてたらいいですね。

そんな気持ちで日々過ごしております。

 

 

結局『しゅみのおはなし と 』

…と?なんですかね、これ。

 

みなさんはどんなことが原動力になりますか?

 

くろつみなほ


投票👉🏻https://misscolle.com/kokugakuin2017/vote

インスタ、ツイッター アカウント👉🏻@misskokudai17_2