しあわせものです💐

2017年9月22日

昨日の今日で気が気じゃない黒津です。

 

SHOWROOM審査にて

なんと

  1位

になれました。

 

夢みたいです。幸せです。

 

応援してくださったみなさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

 

自分の努力でミスコン期間中に何かで1位になる。

この目標はみなさんの応援のおかげで

叶えることができました。

リゼ企画に参加してる大学の中で

6位になることができました。

錚々たるメンバーの名前の中に私の名前があること

不思議でなりません。。

 

ミスコンに出るてなったとき

他の方々みたいに可愛くないし

可愛らしくもないし

だけどキャラ作って偽るのも嫌だし。

ていう葛藤、実はあったんですよ?笑

 

でもこのSHOWROOMではっきりしました。

私は私らしく!

最後の瞬間まで自分が楽しんで

周りも巻き込んで楽しんでもらう。

これが私にできることだと思います。

 

グランプリ

これはミスコンに出てるからには

獲りたくないって言ったら嘘になります。

でも私は結果よりも過程を大切にしたいです。

それはSHOWROOMを見てくださった方には

伝わっているはず。

結果が良くても楽しめていなければ、

楽しさが伝わっていなければ、

意味がないと私は思います。

楽しんだ先についてくる結果を

受け入れようと思います!!

 

本当に多くの人が遊びに来てくれて

いろんなお言葉かけてくれて

めっっっちゃめちゃ嬉しかったです。

今思い出しても嬉しいです。

 

感謝が溢れて溢れて止まりません。

止めるつもりもありませんが。

 

 

過呼吸持ちなので

走って過呼吸。

泣いて過呼吸。

よくあります。

 

でも、ありがとうを伝えていて

過呼吸になったことはありません。

過呼吸になるほどに、おめでとうの声や

嬉しいの声をいただけて幸せです。

 

文ではなく、(画面越しではありますが)

自分の口から感謝を伝えられて

よかったです。

 

私の気持ちのほんの一部。

伝わりましたでしょうか…?

 

SR、一緒に楽しんでくれて

ありがとうございました!

 

残り2ヶ月、ミスコン楽しみ切ります!

投票は続くので応援まだまだお願いしますっ。

 

※グアムのお土産プレゼント企画あるかもです。

グアムからの配信楽しみに待っていてください!

 

くろつみなほ


投票▽

https://misscolle.com/kokugakuin2017/vote

Twitter ID ▶︎ @Misskokudai17_2

Instagram ID ▶︎ @misskokudai17_2