初めまして🐶💓

2017年7月3日

みなさん、初めまして❤️

もうご存知の方も多いことかと思いますが、、、

ミスキャンパス関西学院2017のファイナリストに選んで頂きました、エントリーNo.6の屋真由子です。

 

こちらでブログも書かせていただけることになりました❤️Twitterの140字では書ききれないことを、たくさん更新していこうと思っています✨

まずは簡単な自己紹介をしようと思います✔️❤️

*1997年 6月7日生まれ

*ふたご座

*A型

*出身地 兵庫県 出生地 京都府

転勤族なので、色々なところに住んだことがあります😆💓

*趣味 コーヒーを飲むこと☕︎、読書、

映画鑑賞、ショッピング

*好きな食べ物 刺身、肉じゃが

甘いものも好きです❤️

こんな感じかな…?これからもっと皆さんに知っていただけるように、たくさん更新していきます💓

ミスコレのサイトの方にも頑張って質問に答えた、私のプロフィールが載っているので、是非ご覧になってください💓

 

 

 

 

👆🏻昨日のみなとまつりのPRイベントの時のオフショットです💗

ではまた…😌💗💗💗

 

 

公式Twitter @mckg2017_No.6

https://mobile.twitter.com/mckg2017_No6

公式Instagram @mckg2017_no6

instagram.com/mckg2017_no6

公式Twitter、Instagramもしてます

💗👆🏻是非フォロー宜しくお願いします👆🏻💗