関関同立BBQ

2017年8月14日

みなさんこんにちは💗

実は昨日更新しようとしていたのですが、

書いている途中で眠ってしまったようで…🙇‍♀️💦

すみませんでした💦

気を取り直して…🌟

昨日は琵琶湖で関関同立合同バーベキューがありました🍃

私たち関学のミスキャンパスからも4人参加しました💐

実行委員さんも、遠いところまで足を運んで下さいました🙇‍♀️✨

色々な大学の方とお話することができて、楽しい時間を過ごすことができました✨

またお会いできたらいいな〜と思います💗

今度の東京でのイベントでも、色々な大学の方とお会いする機会があると思うので、楽しみです💐🌟

 

ではまた、更新しますね💗✨

 

 

 

公式Twitter @mckg2017_No.6

https://mobile.twitter.com/mckg2017_No6

公式Instagram @mckg2017_no6

https://www.instagram.com/mckg2017_no6/?hl=ja

公式Twitter、Instagramもしてます

💗👆🏻是非フォロー宜しくお願いします👆🏻💗