SHOWROOM配信を終えて

2017年9月22日

皆さん、こんばんは✨

お久しぶりのブログ更新です😊

さて、昨日でリゼクリニックさんとコラボ企画のSHOWROOM配信が終わりました!

今回、改めて皆様に感謝の気持ちをお伝えしたく、ブログを書くことにしました。最後まで読んでくだされば嬉しいです!

はじめに、今回SHOWROOMを観に来てくださったたくさんの方には本当に感謝しています、ありがとうございました!

始めて来てくださった方も、以前から応援してくださっている皆様にも他のSNSとは違った形でお話をすることができ、とても良い時間を過ごすことができたと思っています

この機会を通して、改めて皆さんの応援が、どれほど力になるのかを実感しました。

またそれと同時にここまで応援してくださる皆様に必ず恩返しをしたいと思いました。

今回は私の努力が足りず、このような結果となってしまい、本当にすみません。応援してくださった皆様には本当に頭が上がらない思いでいます。

今後は改めて心を入れ替え、精一杯、努力を惜しまず頑張っていこうと思います!

 

こんな私ですが皆様に最後は笑顔を見せられるよう、精一杯頑張ります✨どうか引き続き応援宜しくお願いします!

 

 

ミスキャンパス関西学院大学 No.6 屋 真由子

 

TwitterとInstagramしています💗どうぞフォロー宜しくお願いします✨

Twitter https://mobile.twitter.com/mckg2017_no6

Instagram https://instagram.com/mckg2017_no6