ブログ初投稿

2017年9月19日

最近、テレビドラマが次々と最終回を迎え、虚しさを感じている大橋です。

 

あ、ごめんなさい、ブログ初投稿なので改めて自己紹介します、

ミス明治学院コンテスト Entry No.5

大橋 瑞希(オオハシ ミズキ)です!

やーーーっとブログ初投稿です。遅くなりましたm(_ _)m

ブログはTwitterと違って、字数制限なく書けるし写真もたくさん載せられるけど

それで逆に何を書こうかと悩んでしまっていました。(笑)

書きたいことをつらつら書いていこうと思いますので、更新した際にはチェックお願い致します!

 

 

 

 

なんだか終わりっぽくなりましたが、終わりません。(笑)

初記事は、ミス候補のみんなのこと書こうと思います!

1番と2番の2人♡

まりな氏。あまりの美しさから、最近みんなから 女神 って呼ばれてるまりなちゃん。笑

佇まいから本当に美しいのです。

3年生で同い年なのもあって、初めて会ったときから今もすごく喋りやすいです( ´ ▽ ` )しっくりくる。よく周りを見ていて、気遣いやさんだなあと思います。

 

たまきちゃん。たまーにー。

まず名前から可愛い!そして存在が可愛い!会うたびに癒されます。

唯一の1年生だけど、年下に思えない程しっかりしていて、すごいなあと思いながら見てます。でも、末っ子っぽい可愛さもあって、5人の中ではムードメーカーかな。

ふと出る英語の発音が笑っちゃうほど素晴らしいので、ぜひ聞いて頂きたいです。笑

 

2年生コンビの双子ちゃん♡

レナレナは、本当に面白い子!(笑)発言が本当に面白くて、いつもみんなで総ツッコミして笑ってます。

普段はすっごく女の子らしい雰囲気だけど、ダンスが上手でガシガシ踊ってるっていうギャップがカッコいいですよね(*´ω`*)可愛さも、格好良さも兼ね備えてるっていう印象です。

 

かはなん。ベビーフェイス。可愛い( ´ ▽ ` )フレンドリーでとってもいい子( ´ ▽ ` )かはなんがいたから、5人ここまで仲良くなれたと思う!

本人に言ったことないけど、個人的にかはなんの声が好きです。落ち着く。

 

はい。そんなこんなで、みんなのことを考えてたらすごく会いたくなりました。(笑)

5人でいるときは本当に楽しくて、ずーっと笑ってます。5姉妹みたいな感じです╰(*´︶`*)╯♡

最後まで、5姉妹で駆け抜けたいと思います!

明学ミスコンの応援、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

また更新します♡

 

 

2017/09/19  大橋瑞希