はじめまして(^_^)!

2017年9月16日

はじめまして(^_^)♡

Ms musashino contest エントリーno5 工学部環境システム学科1年のあーちゃんこと寺井彩女です。

 

 

ブログが更新できるようになったので早速使ってみました!

初回なので軽く自己紹介をしたいと思います☺️👏🏻

 

ミスコレのプロフィールにも書いてありますが、1998年6月29日生まれの19歳!O型、兵庫県出身、理系女子です。関西弁話せます😁

趣味は、インスタとかで流行ったカフェに少し遅れて行くことです(笑)

運動できなさそう!ってよく言われますが一応テニスをやっていました〜💪🏻🔥

OASIS campus collection 2017 (OCCと呼ばれる全国の新入生ミスコン)に出ていました!200人以上の出場者の中から8位でファイナリストになった者です!✨

OCC期間に毎日ブログを更新していたのが懐かしいですね(笑)

 

これくらいかな〜(´-`).。oO

ブログを書くことは好きなのでまた更新しますね!

それでは今日もエントリーno5の寺井彩女にポチッと投票お願いします!

投票はこちらから →

https://misscolle.com/musashino2017/vote