あーちゃんの毎日②

2017年10月4日

こんにちは(^_^)ミス武蔵野エントリーno5の寺井彩女です✨

 

先週の土曜日と日曜日はダンスの練習をしてきました!本番はちゃんと踊れるように頑張ります💪🏻🔥

 

 

本番は10月15日13時から14時40分、武蔵野大学武蔵野キャンパスのステージにて行われます!ぜひ来てくださいね☺️ 私のドレス姿をみにきてください!👗撮影もできます👌🏻

 

また、10月14日10時から17時まで前日投票を行います!場所は武蔵野大学武蔵野キャンパス2号館掲示板前です!この日は私服です🌸

 

摩耶祭(武蔵野大学の学祭)が50周年なので50周年記念のバッチをつけていると投票が2回できるそうですのでこちらも要チェックです🙏🏻

 

それでは!ここまで読んでくださってありがとうございました🙇🏻🌟 最後に今日もあーちゃんにポチッと投票お願いします!