お披露目会🌷

2017年9月17日

こんにちは 🌷🌸

 

久々の更新になってしまい申し訳ありません!もう9月に突入しましたが7月14日のミス成蹊コンテストファイナリストお披露目会の様子をここで少し…💗笑 初心に戻りますね 😌😌🌱

 

お披露目会は成蹊大学本館前で行われました!お昼休みという事もあり毎年沢山の学生さんが見に来てくれます 😳😳💕 何度もリハーサルをしたのですが、やはりお披露目直前になると緊張してしまいますね 😅💦なのでステージに上がる前にミス5人で円陣を組みました!そして!いよいよステージに上がります ✨✨

 

じゃんっ💗

 

 

ステージにあがった瞬間、まず目の前にいた私の友達と目が合ったのです 😳😳😳笑 みんな満面の笑みでお出迎えしてくれて一気に緊張がほぐれました 😢(ありがとう…)

 

 

 

スピーチも大成功でした 😌😌💕私は「本番までの約4ヶ月間ファイナリストの皆さんと楽しみにながら地に足を付け、自分らしさを表現したいと思います!」とスピーチしました 💪🏻✨ ミスコン活動中は撮影やリハーサル等のピリピリした時間が多いと思います!でも何事も”楽しむ”という事が大切ですよね 😌🌷ミスコンテストという貴重な経験をさせて頂いてるからには全力で楽しみ、だからと言って浮かれずに日々地に足を付けて自分の置かれている環境に感謝し、ミスコン出場経験を人生の糧にしたいと思いこのスピーチを選びました 🌟🌟

 

お披露目会が終わった後、ミス5人とミス付きと広告研究会の皆様で「お疲れ様ああああ 😭😭」と抱き合いました 💗笑

 

この日は天気にも恵まれて、忘れられない最高の一日になりました 🌱

 

お披露目会に見に来て下さった皆様、お暑い中本当に有難うございました!これからもミス成蹊コンテストを宜しくお願い致します 🌸🌸

 

 

ミス成蹊コンテスト2017エントリーNo.2 永田亜美

永田亜美公式Twitterアカウント(@ms17_2ami)https://mobile.twitter.com/ms17_2ami

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

成蹊大学広告研究会公式Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/seikeikouken