キックボクシング🥊

2017年10月5日

 

突然ですが…皆様キックボクシングをやった事はありますか?😳😳

 

 

実は!ミスコン活動を通して東京ガールズキックボクシングクラブ様のレッスンを始めました 👊🏻💦✨初めての経験だったのでゼロから教えて頂きました 😆👏🏻💗💗この日は東洋英和女学院大学のミズの方々と…🌿

 

 

まずはウォーミングアップ!

 

 

 

 

 

 

こちらは体幹を鍛えているところです ✨✨もう既に汗がびっしょり!😂😂💦

 

 

なぜかと言うと?!

 

 

東京ガールズキックボクシングクラブ様オリジナルの可愛いピンクのトレーニングウェアはサウナスーツになっているので普通のウェアの何倍もの汗をかけるのです 😆💦👚

 

 

ウィンドブレイカーのような素材で体から発する熱を逃さず内側に閉じ込める効果があるのです 🔥🔥これを聞いただけで汗をかいてしまいますね…💧笑

 

 

 

 

いよいよ練習です 👊🏻✨✨

 

 

 

 

先生方に向かって思いっきりパンチッ!ここでは、構えている前の手でアタックする「ジャブ」ストレートの繋ぎ技「フック」横から肘を曲げた状態で水平に放つ「アッパーカット」を教わりました 😎😎👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

この躍動感!笑 実際にサンドバッグでも練習しました!初めてサンドバッグにキックをしたのですが思った以上に硬いのですね 😂😂💦 弁慶の泣き所を痛めました…💔

 

 

その後もトレーニングが続きます 👟🏋️🏼‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

最後に…終わったかと思いきや?!

 

 

皆で仲良く手を繋いでスクワット 😜😜

 

 

 

 

手前が私です。へとへとです。

 

 

そんなこんなで、初回のキックボクシングのレッスンが終わりました 😆😆💕ここまで汗をかいたのは人生で初めてでした!高校の部活動より汗をかきました 😳💦でもやはり体を動かす事は楽しいですね 👏🏻🔥🔥これはハマってしまいます!

 

 

最後は東洋英和女学院大学の皆様と記念撮影 📷🌸

 

 

 

 

 

 

ミス成蹊の皆も負けてませんよ 😜💪🏻✨

 

 

 

 

そしてこちらのクラブの代表である瀬戸晴加さん 💗💗

 

 

 

 

外見も内面も本当に素敵な方でした 😌🌷私も瀬戸晴加さんのようなパーフェクトボディを目指してキックボクシング頑張ります!✨✨✨

 

 

最後までお読み頂き有難うございました 🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💕

 

 

ミス成蹊コンテスト2017エントリーNo.2 永田亜美

 

永田亜美公式Twitterアカウント(@ms17_2ami)https://mobile.twitter.com/ms17_2ami

 

ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei

 

成蹊大学広告研究会公式Twitterアカウント

  • https://mobile.twitter.com/seikeikouken