🌺夏ディズニー🌺

2017年9月2日

お久しぶりです🌺

8月上旬に大学の友達とディズニーシーに行ってきました😆🌷

私は昔、家族でランドとシーどっちも使える年パスを持ってたくらい、ディズニーリゾートが大好きです❤️何回行っても、何歳になっても楽しいですよね!✨✨

 

私が行った日は園内放送で注意勧告が流れるほどの猛暑日で、暑さに耐えながら園内を歩き回りました笑🌷

シーでいつも乗るアトラクションはインディージョーンズ!
今回も一緒に行った友達と写真のポーズキメてきました!笑笑😆
あと、5月にオープンしたニモ&フレンズ・シーライダーに初めて乗ってきました!
映画の世界に入ったみたいですごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨
そしてそして!ステラルー🐰可愛すぎました💕💕
ステラルーの発売が決まってからシーに行ったのが初めてだったので、
欲しかったグッズがたくさん買えて嬉しかったです😭💓

また行きたいです😊🙌🙌

最後までお読みくださりありがとうございました☺️🙌

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.3徳留さくら

徳留さくら公式Twitterアカウント (@ms17_3sakura)https://mobile.twitter.com/ms17_3sakura
ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei
成蹊大学広告研究会公式Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/seikeikouken