💓ミス付きちゃん紹介💓

2017年9月17日

今回は皆様お待ちかね、わたしのミス付き、ななみちゃんについてかかせて頂きます!😆✨✨

皆様大変長らくお待たせいたしました…。

ななみちゃんは私の一つ下の一年生です!
私よりとっってもしっかり者で、気配りができて、そして!!かわいいんです😍😍
ぎゃんかわです😍😍😍💓💓

初めてのミス付き対面の日、まだ全員が揃ってない場面で、ミス付きと紹介されるまで本当にファイナリストだと思ってました。笑笑

私はかわいい子に敏感なので、「おっ、なんかめっちゃかわいい子がいる!」と思ったら私のミス付き!?って思って、もうすごく嬉しかったです笑笑💕💕💕

いつもすごくオシャレで、キラキラしたお目目で、でも不思議な趣味の手鏡を持っていたり(笑)、もうメロメロ要素がいっぱいです。。😌💕

撮影のときはいつもそばにいてくれるので、私はすごくすごく安心できます🌸
私の微妙な前髪の崩れに気づいて直してくれたり、連絡だったり、オフショをすぐに送ってくれたり、いつも助かってます…😭🙏🙏ありがとう…🙇‍♀️💓

これから本番に向けてすごく忙しくなるし、
私が迷惑かけることたくさんあると思いますが、最後まで一緒に頑張れたらいいな!!
頑張ろう!!😆😆🙌
あと2ヶ月半、よろしくね😊😊💕💕

最後までお読みくださりありがとうございました😊🙏

ミス成蹊コンテスト2017 エントリーNo.3徳留さくら
徳留さくら公式Twitterアカウント (@ms17_3sakura)https://mobile.twitter.com/ms17_3sakura
ミス成蹊コンテスト2017公式Twitterアカウント(@missseikei)https://mobile.twitter.com/missseikei
成蹊大学広告研究会公式Twitterアカウント
https://mobile.twitter.com/seikeikouken