袴 & 振袖撮影👘💕

2017年8月10日

皆さんこんにちは!

濵松里緒菜です😊

 

先日は、

「晴れ着の丸昌」さんの

袴と振袖の撮影がありました〜👘🌱

 

 

振袖は成人式の時に

1度着たことがあったのですが、

ちゃんと袴を着るのは、

この時が初めてだったのです❣️

 

 

ブログの最後に、

1年前の成人式の時の写真を載せようかな〜😳笑

 

 

まずは、袴の全身はこんな感じでした✨

 

 

ポーズを変えまして…

 

 

クリーム色にカラフルな

お花がいっぱいのデザインで

とっても素敵でした〜☺️💓

 

 

 

袴姿の髪型は、

サイドにまとめましたよ⭐️

 

あれ??

よく見たら髪の毛にパールが…?!😮

 

実は、

飾り付けの一部としてパールを散らばめた

ヘアセットにして下さいました✨

 

このパールがあるだけで、

より豪華な仕上がりになりますよね😆💕

 

 

そして、

振袖の全身はこんな感じでした🌸

 

 

 

もう振袖が可愛すぎて…

 

色もデザインも柄も全て

私好みのものを選んで下さいました🙈💓

 

 

この時の髪型は、

 

なんと!!

 

私にとってかなり珍しい

全てアップ💆にしました!

 

 

普段だとなかなかアップにしないので、

いつもしない髪型姿にちょっと恥ずかしかったです…😳笑

 

では、

オフショットを載せますね〜🤗

 

 

 

晴れ着の丸昌 横浜店では、

上の写真のように

晴れ着姿をより綺麗に撮れる

素敵なフォトスポットがあるんですよ〜😍

 

 

 

 

 

お気に入りの1枚です😆👆

 

 

 

5人の色合いがいい感じですよね😊❣️

 

ではでは、

最後に昨年行われた成人式の写真をどうぞ〜!

 

 

わぁー!

かなり懐かしいですね〜😂

 

この時よりは、

もっと大人っぽくなりましたかね?😆

 

 

成人式の時は、

赤の振袖だったので、

今回の撮影で違った色の振袖を着ることができて

とても嬉しかったです😊💕

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます❤️

 

また次の投稿で

お会いしましょうね〜❣️

 

 

⭐️Twitter: http://twitter.com/miss_sophia_no1

⭐️Instagram: http://Instagram.com/miss_sophia_no1

⭐️投票リンク: https://misscolle.com/sophia2017/vote

 

こちらもよろしくお願いします💕

 

 

濵松里緒菜♪