学習院大学とコラボ★Boy. 撮影

2017年8月29日

 

皆さんこんにちは!

 

濵松里緒菜です😊

 

先日行われたBoy. さんの

撮影について書きます✨

 

なんと!!

 

学習院大学のミスの皆さんと

一緒にコラボをしました☺️💕

 

 

なんでみんなこのポーズ??

って思った方は、

最後まで読んでいただけると分かります😙笑

 

 

今回の撮影は、同じ番号同士で

あるゲームをしましたよ⭐️

 

どんなゲームかは、

記事が公開されてからのお楽しみに…😆✨

 

私は、同じエントリーナンバー 1番の

たまちゃんと一緒でした😊💓

 

 

たまちゃんはとにかく可愛くて、

フレンドリーで話しやすかったので、

すぐに仲良くなれましたよ〜😙💕

 

 

では、

ゲーム中のオフショットをどうぞ❣️

 

 

 

 

どんなゲームか分かりましたかね〜?🙈

かなりヒントになるような写真です😆笑

 

 

Boy. のスタッフの皆さんも面白い方ばかりで、

とても楽しい雰囲気で撮影が行われました❣️

 

他の大学とのコラボはめったにないので、

今回このような機会を作ってくださった

Boy. さんに感謝です!🤗✨

 

 

 

また学習院大学のミスのみんなと

お話ししたいな〜☺️💓

 

 

ちなみに、今回の撮影は

学習院大学 vs. 上智大学

という企画でやりました⭐️

 

ということで、

最初の写真のポーズは

競い合いのポーズで撮りました😂笑

 

 

果たして、

どっちの大学が優勝したかな〜?😆

 

 

記事の公開がとっても楽しみですね!!

 

またTwitterやInstagramで

お知らせしますね☺️💓

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます❣️

 

次の記事で

またお会いしましょうね〜😊

 

 

Twitter:

http://twitter.com/miss_sophia_no1

 

Instagram:

http://Instagram.com/miss_sophia_no1

 

濵松里緒菜♪