人生初ブログ!

2017年7月12日

こんにちは😊

 

ミスソフィアコンテスト2017 エントリーNo.5 外国語学部英語学科 2年 千葉杏奈です!

 

 

人生初のブログなのでなんだか緊張しますが…

これからTwitterやInstagramなどでは書ききれないことなどをここに投稿していきたいと思っています☺️

 

今日で候補者お披露目から1週間が経ちました😳✨

まだ1週間⁈という感じですが、本格的にファイナリストとしての活動が始まり、忙しくも充実した日々を送っています🎶

 

 

私は今年の中では最年少で唯一の2年生なので、最初は馴染めるか不安でしたが、みんなとっても気さくで優しくて、楽しく活動しています☺️❤️

 

 

これから7月末まではひたすら課題と試験に追われる日々ですが、頑張りますよ〜😂💪

 

試験が終わればいよいよ夏休み🏖⛵️🐚💕

夏休みに入るとすぐ、STPというサークルの活動で2週間程栃木県に行きます💨

STPについてはまた後日ブログに詳しく書こうと思っています!

お楽しみに😘

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

では、良い1日をお過ごしください☺️💓