ミスミスター制服ディズニー

2017年10月16日

 

みなさん!お久しぶりです!

ブログはあまり更新するつもりはなかったのですが、書きたいことと載せたい写真がありすぎたので、久しぶりに書いてみることにしました✨

少し長いですが、最後まで読んでくださると嬉しいです😌💓

Twitterとインスタにも投稿しましたが、先日ミスミスターソフィア候補者10人でディズニーシーに行ってきたんです🎢🏰✨

 

おそらく人生で最初で最後の制服ディズニーです笑

私は日本の高校に通ったことがないので、制服ディズニーってずっと憧れだったんです😊 まさかこのような形で実現するとは思っていませんでした笑

なんだか、青春ってこういうことを言うんだろうな〜と思いました😌

 

 

私は小さい頃は絶叫系が本当に苦手だったのですが、香港に住んでいた時に友達に強制的に乗らされて以来、ある程度は克服しました!笑

ですが、真下に落ちる系の乗り物だけはどうしてもダメで、前に一度タワテラに乗った時も意識が飛びかけたので、今回も絶対に乗らないつもりでいたんです笑

まあ、案の定乗る羽目になりました笑

これはタワテラに並んでいるときの写真💪💪この数十分後に私は意識飛ばしそうになりながら必死に隣に座っていたさきにしがみついていました😂笑

もう乗りません!!笑

(ちなみにここだけの話、ミスター5番のせいまくんも絶叫系苦手です😎絶対に内緒ですよ😎)

 

でも、乗り物もたくさん乗れたし、ハロウィン限定の食べ物もたくさん食べることができて、とっても楽しい1日でした🎶💕 ミスミスターのみんなといると、撮影でもリハでも楽しいですが、始めてみんなで遊びに行って、いつも以上に楽しすぎてついはしゃいでしまいました😂💕

 

仲が良すぎてはしゃぎすぎて、写真がブレる😂笑

 

本選が終わったらみんなでどこか行こっか、なんて話してます☺️✨

 

きっとわざわざ書かなくてももう写真やみんなのSNSの投稿から伝わっていると思いますが、仲が良いんです本当に!☺️💓 みんなのことが大好きです💕

 

11/4の本選まで残り3週間を切りました。ここまで長かったようであっという間でした😂ここから3週間はきっと一瞬で過ぎてしまうんだと思います。1日1日を大切に、そして最後まで最高の仲間たちと切磋琢磨しながら精 一杯頑張ります!!!あたたかく見守っていただけたら幸いです😌💕

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊❤️

 

 

千葉 杏奈