帰省中のこと☺️

2017年8月23日

ブログお久しぶりです☺️

実は今日、帰省から戻ってきました😊🌸

帰省中に思ったことをちょこっとブログに残しておきたいです☺️✨

 

せっかく夏休み大阪に帰れるんやから会いたい人に会うぞ〜〜って意気込んで予定を詰めまくっていました😂

本当は他にも会いたい人いっぱいいたんですけど…💦

でも、会う予定なかった人に偶然会えたりもしてやっぱりわたしは何か持ってるのかなあ、とか思ったり😆笑

わたし自分のことめちゃくちゃ強運やって思ってるんです😋💪

 

色んな人に会うたびにみんなミスコンの応援の言葉をかけてくれて…😢💕

本当にわたしは幸せ者です。

この帰省中にみんなからの愛をたくさん感じました😢

幼なじみの子も高校時代の友達も浪人時代のクラスメイトも大学の友達もピアノの先生も両親や姉、親戚たちも、そして会ったこともないのにわたしを応援してくださる方々も!

みなさんに、感謝しています😌

心から嬉しいのです!

わたしは本当に出逢う人に恵まれてると思っていて、それがわたしの最高に誇れる点なんです!!!💪

神様に感謝ですね😂✨

 

あと2ヶ月ちょっと、もう少しわたしにお付き合いください😌🌸

いつもありがとうございます😊