あと1週間…!

2017年10月24日

こんにちは😊

 

 

なんと、投票終了まであと1週間になりました…😱

びっくり!はやい!はやいです!!

本番前最後のブログになるかもしれないので、たくさん想いをつづっておきますね。

本番前の今しか言えない気持ちを☺️

 

 

ファイナリストのお披露目がされてから、どうすれば色んな方に私のことを認めてもらえるのか、どうすれば応援してくださる方が増えるのか、どうすればファンの方が離れていかないのか、たくさんたくさん考えて過ごしてきました😂

実は、最後まで分からなかったです。

でも私は私なりに、自分が出来ることを毎日こなしてきました。!

1番何もできないから、みなさんへのありがとうの気持ちだけは誰よりも伝えられるようにしてきたつもりです。!

みなさんに伝わっていたかは分からないですが…😂💦

 

約4ヶ月という長い期間で離れていってしまう方もいる中で、最後までずっと応援してくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

伝えきれないほどのありがとうがあります😢

私なんかよりかわいい子がミスコンにはたくさんいて、魅せ方も上手で、そういう子たちに惹かれるのが普通なのに、みなさんはどうして私を応援してくださっているのだろうといつも思っていました😢🌸

でも、ずっとずっと応援してくださっていた皆様に私のことを応援してよかったと思っていただきたいです!

 

 

もう少しで7月から始まったミスコン活動が本当に終わってしまいます😭

寂しいです😭

本当に寂しいです😭😭

そして正直怖いです😂

 

でも、結果が出てしまうのは本当に怖いのですが、どうなったとしても終わったあとの私は達成感に包まれているのかなと思います☺️

応援してくださるみなさんのおかげで、今まで頑張ってこれました!

家族や友達が応援の言葉をくれたおかげで、いつも笑っていられました!

 

今は本番への不安がいっぱいですが、ミスコンに出てよかったと胸を張って言えます😊✨

あともう少し、本当にもう少し、みなさんのお力を貸してください💪🌸

みんな可愛すぎるから私以外に投票したくなる気持ちは痛いほどわかるのですが…😭

あと1週間、投票していただけると嬉しいです😢🍀

 

 

そして、わたしたち首都大ミスミスターの本番は11/3の18:50からです!!!

ぜひ南大沢キャンパスに来てください!😊

そして最後の応援をくださいませんか😭🙏✨

本番の票がとっても大きいので、来て下さると嬉しいです😢🌸

すてきなステージをスタッフの方とファイナリストのみんなとつくりあげるので楽しみにしていてください😊🍀

ぜひ!!!😆✨

 

 

とうこ.