かき氷の好きな味😘

2017年8月10日

こんにちは😆🌈

木曜日担当の新妻美奈です🌈💗

今週のテーマは、「好きなかき氷の味」ということで…😋🍧

私もありさちゃんと同じく、小さい頃から“イチゴ味”が大好きです🍓

お祭りに行くと必ずパパにイチゴ味のかき氷を買ってもらいます!!

時々、練乳もかけてもらいます🤤💗

かき氷…大好きなのですが…まだ今年食べてないんです😭😭😭😭😭

『かき氷…食べたいな…』

って顔です。爆笑

かき氷って頭がキーーンッてなりますよね!…なりますよね?笑

いつも口いっぱいに頬張っちゃうからかな😂

 

お祭りで食べるとしたら、いつも絶対食べるのは『チョコバナナ』です!!!!!🍫🍌

これがなきゃ、お祭りは始まりませんよ😎

今年は、なんとかチョコバナナ食べれました😋

まだ夏は、終わってないのでかき氷…絶対食べてやります!!!爆笑

 

そして!明日!!!

金曜日担当の小数賀芙由香です💗

 

では、また来週〜👋💗

 

お台場新大陸の新大陸マイナビステージ

TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~supported by GLOBAL WORK